スマートフォン版はこちら

上原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「上原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0316
住所 神奈川県横須賀市長井1-25-35
電話番号 046-856-2039
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

妹尾内科医院 神奈川県横須賀市公郷町1-58-4
愛加那クリニック 神奈川県横須賀市津久井4-22-2
いぬお胃腸科外科 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-27 三富ビル2F
大澤医院 神奈川県横須賀市汐入町2-2-12 ベイサイドビル2F
小倉医院 神奈川県横須賀市津久井2-17-21
ナーブ・ケア・クリニック 神奈川県横須賀市安浦町2-19
湘南山手つちだクリニック 神奈川県横須賀市吉井2-3-5
大滝町乳腺消化器クリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-12 ヨコスカ・タワー7F
桜が丘診療所 神奈川県横須賀市桜が丘1-7-18
金成医院 神奈川県横須賀市追浜東町3-22


おすすめ病院の口コミ

  • おさる山さん
    金沢病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。訴えてる症状に対して、その原因として疑われることを、とことん話し合ってくれます。なので検査方法や検査結果に対しての次の対応や処方、全て納得できるので、心にも体にも安心できます。診察室、レントゲン室や採血室、会計場所、薬局が同じ階にあり、そんなに広くないので歩き回る事も迷う事も無いのもとても助かります。診察⇒会計⇒処方薬の受け取りも、かなり短時間で済みます。あと、病院独特のイヤな匂い(消毒薬?)も無いのも良いです。
  • かおりんさん
    牧野記念病院 口コミ
    鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。
    牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。
    私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。
    病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原医院の口コミ詳細ページ上部へ